荒波スイマー

毎日の些細な出来事に振り回されるオフィスレディの日常

世間体ってか

ツイッターさまも、いつのまにか大人になっちゃってさぁ。

ちがうね、中身が年をとっているからだ。もちろんわたしも。

 

きれいな言葉や、当たり障りのない言葉

きらきらしたプライベートが伺える言葉

 

そんなのばっかりで、なんだか息苦しいったらありゃしない。

わたしもなまじ大人になっているから、その空気に負けて、本当のことなんて言えやしない。

 

だからここで言ってやろう。

 

楽しい休日?

朝は8時には起きて、大好きなトーストを食べるのさ

そこから大好きなゲームに没頭して、お昼頃からジムで筋トレに励むんだ

階段降りられなくなるくらい脚を追い込んだら、帰りがけにアイスコーヒーと月餅買ってさ、家に帰ってゲームの続きをするんだ

なんとなく眠くなるから昼寝して、好きな時間に起きて、夜ごはん食べてゲームして

お風呂ではゲームの実況動画見て、寝る前に雑誌読んで23時前には寝てしまうのさ

 

これがわたしの大好きな休日だ!1人の時間ばんざい