荒波スイマー

毎日の些細な出来事に振り回されるオフィスレディの日常

腑に落ちない

腑に落ちないことが多々。

仕事をやればやるほど、まあ若手なんて、っていう上の考えが嫌ほど伝わる。

わたしは若手なのだけれど。その考え方がわたしのモチベーションにも関係するって思わないんだろうか。

わたしは若手の中でも母数に入れてもらえない。思うことを伝えられない。

上がえらいのはわかる。だけどさ。神の一声をわたしに直接ぶつけられても困るんだよ。せめてそっちで吟味してから落とせ。ただの丸投げなんてバカがやることだ。

仕方なしにやることばっか。わたしがやったことはわたしの手柄にはならないし。

 

どうせ、って言われる仕事を残業してまでやる意味ってなんだろう。