荒波スイマー

毎日の些細な出来事に振り回されるオフィスレディの日常

ついていなかったこと【浄化】

朝からお腹が痛くなる

情報を展開してから添付の資料に誤りがあったことに気付く

焦ってミスを重ねる

仕事のやり忘れを指摘される

確認するのにすごく時間がかかる

初めて買った飲み物がとてつもなくまずい。飲みきれなかった

帰る直前に仕事の間違いを指摘される

直そうと思ったけど、計算に躓く

結局上司に助けてもらう

親に連絡がつかず、タイミングの悪いときに帰宅

お風呂に入ろうと思ったらタオルがない

お茶を飲もうと思ったらお茶がない

全身のだるさがひどい

 

厄落とし書き。明日はいいことありますように