荒波スイマー

毎日の些細な出来事に振り回されるオフィスレディの日常

6年ぶりのブログ

ブログのヘビィユーザーだったわたしは、スマートフォンの出現でブログを書くのをやめた。

 

なんでかって?電池が持たなかったのだ。ついでにフリック入力は長文作成に向かない。わたし的に。

 

でも、なぜまた書く気になったのか。

自分のための文書を書くことがなくなったからだ。

感情の行き場がない瞬間が増えたからだ。

少しでも自分に使う時間を作ろうと思い、ブログを作成するに至る。

 

ついでにもう少しフリック入力が上手くなれば一石二鳥だな。

 

わたしは荒波スイマー。

社会の波に明日も飲まれるのだ。

 

眠い。寝よ。